【2021年1月7日より】勤務体制変更のお知らせ
平素より格別のご高配を賜りありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤及び在宅勤務を実施しておりましたが、2回目の緊急事態宣言の発出情報を受け1月7日(木)より従業員は原則出社せず在宅勤務へと移行します。
お問い合わせにつきましては下記部門宛てにメールにてご連絡ください。
・ソフトウェア製品のご購入に関して sales@borndigital.co.jp
・ソフトウェア製品の技術サポートに関して support@borndigital.co.jp
・検定および電子書籍に関して kentei@borndigtal.co.jp
・書籍に関して info@borndigital.co.jp
・CGWORLD編集部に関して cgd@cgworld.jp
・CGWORLD広告部に関して ad@cgworld.jp
・その他に関して info@borndigital.co.jp
部門が分からない場合は、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。
ボーンデジタル
【本件についてのお問い合わせ先】
こちらよりお問い合わせください。