
2018年こそプロシージャルゲームアセットワークフローを初めてみませんか?
11月はHoudiniとSubstance Designerのセミナーを分けて開催いたします!
Houdiniを使用してどのようにリアルタイム用アセットを作成するのかご紹介するセミナーを行います。 本セミナーはこれから2つのツールを始める方のためのセミナーとなっており、内容は初級編となります。
- 開催日
-
2018年11月22日(木)
- 時間
-
16:00 〜 19:00
- 会場
-
ボーンデジタル 6F セミナールーム(東京 九段下)
東京都千代田区九段南一丁目5番5号
- 参加費
-
無料※事前登録制
- 参加対象
-
Houdiniをゲーム開発/リアルタイム向けにこれから始めようと考えている方
- 内容
-
・Houdiniを使用したプロシージャルアセットの作成手順
・HDA化とゲームエンジンでの読み込み
・H17のゲーム向け機能の紹介
Houdini Updates For Realtime Artist https://vimeo.com/292852263
- その他
-
- 受付時間はセミナー開始の15分前からとなります
- 本セミナーはHoudiniのみのご紹介となります。
- 本セミナーでのシーンファイルの配布はございません。
- 主催
-
株式会社ボーンデジタル