Cinema4D – Unreal Engine 連携(導入編)

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Cinema4D – Unreal Engine 連携(導入編) 2019-12-16 東京都 Cinema4D - Unreal Engine 連携(導入編) 一般公開 有料 受付中

扱いやすいインターフェイスと安定性で驚くような結果をすばやく作成できる統合3DCGソフトCinema 4Dは、感動的な作品をすばやく快適に制作したいすべての3Dアーティストに最適なソフトウェアです。 通常はAfterEffectsとの連携を目指した内容をクローズなクラスで実施しておりますが、この度はUnreal Engineとの連携を考慮したコースを公募にて実施いたします。
Unreal Engineとの連携を目指して初めてCinema4Dに取り組まれる方は、まずこちらのコースをご受講ください。 Unreal Engineと連携するために最低減必要な知識を学んで頂きます。

開催日

2019年12月16日(月)

時間

10:00~17:00
※途中お昼休みと、随時休憩を含みます。
※終了時刻は状況により前後する場合がございます、予めご了承ください。

会場

ボーンデジタル トレーニングルーム

参加費

お一人様¥39,600-(税込み)

参加対象

映像アーティスト及び放送局でCinema 4DのMoGraphとUnreal Engineでの作成を検討されていらっしゃるお客様。

申込

お申込みフォームよりお願いします。

内容

  1. Cinema 4Dの基本
       インターフェイスについて
       基本操作(カメラ操作,ビュー切り替え,レイアウト変更,レイアウトの保存)
  2. モデリングの種類
       プリミティブオブジェクトの作成
       スプラインモデリング
       ブーリアンモデリング
       ポリゴンモデリング
       デフォーマについて
  3. モーショングラフィック
       キーフレームによる基本アニメーション作成
  4. MoGraph(概念説明,キーフレームアニメーションとの違い,エフェクタについて)
       MoGraphシェーダ
  5. ライティングとカメラワーク
       照明設定とアニメーション
       カメラ設定とアニメーション

主催

株式会社ボーンデジタル

協賛・協力

株式会社ティーエムエス