
現在Vancouver Institute of Media Artsに在学中の 濱口稜大 氏 をゲストに迎え、Houdiniでリアルな川を作成するためのオンラインセミナーを開催します。
本セミナーではHoudiniの基本的な機能を使って川の映像を作る方法を解説します。
プロシージャルモデリング、シミュレーションに加え、ディテールが目立つクローズアップのショットでのwhite water(白波)や岩、苔等のルックデヴを紹介します。
講演内容
- 川底と岩のプロシージャルモデリング・シェーディング
- FLIPシミュレーション
- White Waterシミュレーション
- 動的な濡れ表現(Wet Map)
- 川を流れる小枝のシミュレーション
- Redshiftによるレンダリング、ライティング
- FAQ
ゲスト
濱口 稜大 氏
プロフィール:
東京工業大学建築学科を卒業後、
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- 開催日
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2020年7月18日(土)
- 時間
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12:00~14:00
- 会場
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オンライン※Zoom予定
- 参加費
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無料※事前登録制
- 参加対象
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・Houdiniをお使いの方
・これからHoudiniを導入予定の方
・Houdiniを学習中の学生の方
- 申込
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申し込み受付を終了しました。
- その他
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万が一Zoomの視聴定員を超えた場合は抽選になりますので、予めご了承ください。
視聴用のURLはセミナー開催の3日前にお送りします。インターネット中継免責事項
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あらかじめご了承ください。
- 主催
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ボーンデジタル