HoudiniとUnity ShaderGraphで作る Sci-Fi シールド表現

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HoudiniとUnity ShaderGraphで作る Sci-Fi シールド表現 2020-08-02 オンライン HoudiniとShaderGraphを利用したシールド表現の作り方をご紹介するオンラインセミナー開催決定! 一般公開,学生 無料 受付終了

ゲーム会社にて Unity エンジニアとして活躍中の 永留 遼平 氏をゲストに招き、Houdini オンラインセミナーを開催します。

本講演では、HoudiniとUnity ShaderGraphを利用したシールド表現の作り方を紹介します。
ご紹介するエフェクトでは、グラデーションやメッシュ番号をモデルの頂点カラーとして格納し、エフェクトの要素として利用します。

※本セミナーはハンズオントレーニングではございません。講義形式となります。

ゲスト

永留 遼平 氏

自己紹介:ゲーム会社でUnityエンジニアとして働いています。
プライベートでは、リアルタイム系のVFXを作っています。
Twitterはこちら

講演内容

  • Houdiniを使用した3Dモデルの作成
  • Unity ShaderGraphを利用したシェーダー作成
  • マテリアルの作成
  • FAQ

 

開催日

2020年8月2日(日)

時間

14:00−16:00

会場

オンライン(Zoom予定)

参加費

無料※事前登録制

参加対象

・Houdiniをお使いの方
・これからHoudiniを導入予定の方
・Houdiniを学習中の学生の方

申込

申し込み受付を終了しました。

その他

万が一Zoomの視聴定員を超えた場合は抽選になりますので、予めご了承ください。
視聴用のURLはセミナー開催の3日前にお送りします。

インターネット中継免責事項
インターネット回線の状況や視聴者のパソコン環境、システムトラブル等により画像・音声が途切れるまたは停止するなど正常に視聴できない場合があります。
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主催

ボーンデジタル