
SideFX主催のHoudini HIVE Japanが開催されます。
Houdini HIVE Japan は、急速に広がっている日本の Houdini コミュニティのアーティストによる講演集です。 日本語で配信される講演もあれば、日本語字幕付きの英語講演もあり、業界の専門家より多くのことを学ぶことができます。
本セミナーは登録不要です。
時間になりましたら、https://www.sidefx.com/ja/houdini-hive/houdini-hive-japan/にてストリーミングが開始されます。
講演タイトルと登壇者
【9:35】アルゴリズミックデザインのための情報共有
堀川淳一郎 氏| フリーランス
【10:06】VFX in VR: Designing MINIMUM MASS with Houdini and Unreal Engine
Sunny Teich 氏 | Victoria University of Wellington
【10:37】Procedural Hard Surface Design With HOUDINI Vol.2 | Part 1
齋藤 彰 氏 | 株式会社ポリフォニー・デジタル
【11:15】Procedural Hard Surface Design With HOUDINI Vol.2 | Part 2
齋藤 彰 氏| 株式会社ポリフォニー・デジタル
【12:02】だいたい30分でわかるPyro新機能紹介 – Houdini18.5
北川 茂臣 氏| フリーランス
【12:36】PilotPDGのパイプラインへの導入
Pavel Smirnov 氏 | 株式会社ポリゴン・ピクチュアズ
【13:12】単一 PSD からのゲームマップ生成とKineFX を使ったキャラクタモデル削減
髙橋 直也 氏 & 忽 帥 氏| KLab 株式会社
【13:30】様々なレンダラーの比較
秋元 純一 氏 | 株式会社トランジスタ・スタジオ
【14:10】トゥーンキャラクタのコントロール
太田 隆介 氏| フリーランス
セミナー会場(オンライン)はこちら:
https://www.sidefx.com/ja/houdini-hive/houdini-hive-japan/
- 開催日
-
2020年12月10日(木)
- 時間
-
9:35~15:00予定
- 参加費
-
無料※登録不要です。
- 主催
-
SideFX
※特に登録は不要です。
時間になりましたら、下記のお申込みボタンの先のページにストリーミング画面が表示されます。