カナバングラフィックスによる デザイナーだけで!?工数管理ができちゃった! セミナー

  • 一般公開
  • 無料
  • 受付中
カナバングラフィックスによる デザイナーだけで!?工数管理ができちゃった! セミナー 2021-02-25 オンライン カナバングラフィックスがShotgunを導入し、曖昧で面倒だった工数管理をタイムログの活用によって解決したた事例についてお話致します。 一般公開 無料 受付中

カナバングラフィックスがShotgunを導入し、曖昧で面倒だった工数管理をタイムログの活用によって解決した事例についてお話致します。

【Shotgunのタイムログ機能について】
タイムログ(Timelog)は各作業に対して作業時間を記録していく機能です。タイムログの記録により、各個人の作業量が確実に分かります。カナバングラフィックスでは、1年以上前からタイムログのツールを構築、運用を開始し、コロナ禍におけるテレワークにおいても従来と変わらない制作環境を実現しました。

このセミナーではカナバングラフィックスのテクニカルディレクターとCGデザイナー、プロデューサーのそれぞれの視点からご説明させて頂き、タイムログ機能他、Shotgunのメリットや導入にあたる際の障壁などについてもお話致します。

制作以外に管理業務も兼務しているディレクターや、プロダクションマネージャー、プロデューサーなど管理に関わる方にオススメの内容です。

開催日

2021年2月25日

時間

14:00~15:30

会場

オンライン配信

参加費

無料※事前登録制

参加対象

Shotgunを使用されている方
Shotgunの導入検討をされている方
制作進行管理ツールをお探しの方

内容

講演者:

笠井 智貴
アシスタントプロデューサー

松岡 昌志
3DCGデザイナー

服部 剛
テクニカルディレクター(フリーランス)

主催

株式会社ボーンデジタル

協賛・協力

有限会社カナバングラフィックス
オートデスク株式会社

※クリエイターIDログインが必要です。IDをお持ちでない方はまずはこちらからご登録ください。

クリエイターIDとは?