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開催終了

BD CG Study Group Pro「Houdini×Unityでつくるゲームエフェクト勉強会」

BD CG Study Group Pro「Houdini×Unityでつくるゲームエフェクト勉強会」

BD CG Study GroupにHoudiniが登場! 今までリクエストの多かったHoudini勉強会を開催致します。 講師に秋山高廣氏をお迎えし、Houdiniでオーラエフェクトのモデルを作成し、、UnityのShurikenを使って実際のパーティクルエフェクトを完成するまでの流れをご紹介いたします。

【講師紹介】

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秋山高廣氏

株式会社デジタルフロンティアにて様々なエフェクト制作業務に従事し、子供の誕生を機に退社。 現在は主にスマートフォンゲームのエフェクト制作とUnity AssetStoreでのアセット販売をメインに活動中。

twitter ID : @frontakk

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開催日

2016年9月16日(金曜)

時間

12:00 – 15:30

会場

都内某セミナールーム ※受講証にてご連絡致します。

参加費

無料※参加資格あり。参加対象の部分をご確認下さい。

参加対象

下記のいずれかに該当する方

•ボーンデジタルよりHoudiniをご購入頂いている方

•ボーンデジタルよりAdobe Creative Cloudをご購入頂いている方

•ボーンデジタルより下記製品のサブスクリプション契約をご購入頂いている方

–Autodesk Maya
–Autodesk Maya with Softimage
–Autodesk 3ds max
–Autodesk 3ds max with Softimage
–Autodesk Entertainment Creation Suite

申込

申込フォームはこちら>>

※受付は9月9日18時までとなります。

現在、参加対象の製品のユーザーがお申込みいただけます。
8月8以降の受付に関しては、申込多数の場合は抽選となります。予めご了承ください。

内容

Houdini オーラエフェクトのモデル部分を作成

AfterEffect テクスチャの作成のご紹介

Unity UnityのShurikenを使って実際のパーティクルエフェクトを制作
パーティクルの概要、調整項目の説明、shaderforgeによるシェーダーの作成

作例紹介 その他のパーティクルエフェクトの紹介

主催

株式会社ボーンデジタル

開催中・開催予定

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