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開催終了

Houdini for Tech Artists in 大阪セミナー

Houdini for Tech Artists in 大阪セミナー

Houdini大阪セミナー開催決定!

CEDEC 2016でもご紹介するゲームコンテンツ制作に特化したHoudini の活用方法をご紹介いたします。

さらにSubstance × Houdini の連携もご紹介予定です。
ぜひご参加ください!

開催日

2016年9月1日(木)

時間

19:00~21:00(開場18:45)

会場

株式会社Aiming 大阪スタジオ
住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 18階
>>アクセスはこちら
※最寄駅 JR大阪駅、各線梅田駅直結

参加費

無料※事前登録制

参加対象
  • ゲーム制作に携わる方
申込

申込受付を終了いたしました。

内容

■Houdini for Tech Artists

GDC 2015 の Technical Artist Bootcamp: Proceduralism and Automation at Certain Affinity をベースに、Houdiniを用いたプロシージャル法によるゲームコンテンツ制作の最新情報を紹介いたします。

登壇者:

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ルイス・クルール 氏
 / シニアテクニカルアーティスト
SideFX社 (Webサイト
プロフィール:
ルイス・クルール氏は業界トップのゲーム会社であるエレクトニック・アーツやAvalanche Studios、ソニー・オンライン・エンタテインメントで従事し、テクニカルアーティストとしてゲーム業界で10年の経験を持っています。その後『Halo』や『Call of Duty Franchise』のAAAゲーム開発スタジオとして知られるCertain Affinityのシニアテクニカルアーティストとして活躍しました。現在はシニアテクニカルアーティストととしてSideFX社在籍。

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多喜 建一 氏 / シニアマネージャー
SideFX社 (Webサイト
プロフィール:
SideFX トロント本社において日本への Houdiniの営業・マーケティング・技術サポートなどを支援。2013年1月より現職。カナダトロント在住11年強。

■Substance × Houdini 

Substance × Houdini 連携をご紹介いたします。

主催

SideFX

協賛・協力

株式会社Aiming / ボーンデジタル

開催中・開催予定

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