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『FarCry5』制作陣が達成したHoudiniを用いた地形自動生成とは?Part 1
2018年9月22日開催 Houdiniマスタークラス「PROCEDURAL WORLD GENERATION IN FAR CRY 5」レポート
- SideFX
ゲスト:Etienne Carrir 氏/ Ubisoft テクニカルアーティスト
開催日:2018年12月7日 (金)
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スタジオコロリド流アニメ制作テクニック
映画『ペンギン・ハイウェイ』メイキングセミナーレポート
- Adobe
ゲスト:株式会社スタジオコロリド 石田祐康氏(監督)、栗崎健太朗氏(デジタル作画)、増田惇人氏(オフライン編集)
開催日:2018年8月29日 (水)
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Adobe Senseiが指し示す「Adobe Photoshopの未来」とは
Adobe XD/Adobe Sensei/Adobe Premiere Proをマルっと紹介セミナー
- Adobe
ゲスト:アドビ システムズ 株式会社 仲尾 毅 氏 / 山下 大輔 氏
開催日:2018年4月25日 (水)
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『MONSTER HUNTER: WORLD』 1週間の作業がわずか20分に短縮!エフェクト制作を支えたHoudini活用テクニック
ゲームクリエイターズカンファレンス’18
- SideFX
ゲスト:株式会社カプコン 竹井 翔 氏
開催日:2018年3月30日 (金)
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ソーシャルゲーム開発の第一線で活躍する3社がShotgun導入事例を紹介
緊急開催、3社合同激論!「Shotgunをどう使う!?」交流会
- Autodesk
ゲスト:株式会社ミクシィ XFLAGスタジオ 下田 淳氏 / 株式会社ドリコム 松村 武利 氏 / KLab株式会社 大石 煒氏
開催日:2018年2月7日 (水)
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FINAL FANTASY XV Character Setup workflow【第3回】
Body から Facial、そして Procedural Animation へ
- Autodesk
ゲスト:株式会社スクウェア・エニックス 第二ビジネス・ディビジョン
開催日:2017年10月12日 (木)
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FINAL FANTASY XV Character Setup workflow【第2回】
Body から Facial、そして Procedural Animation へ
- Autodesk
ゲスト:株式会社スクウェア・エニックス 第二ビジネス・ディビジョン
開催日:2017年10月12日 (木)
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FINAL FANTASY XV Character Setup workflow【第1回】
Body から Facial、そして Procedural Animation へ
- Autodesk
ゲスト:株式会社スクウェア・エニックス 第二ビジネス・ディビジョン
開催日:2017年10月12日 (木)
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『バトルフィールド1』のエフェクトはこうして作られた
~HOUDINIが可能にするモダンなワークフロー~
- SideFX
ゲスト:アンドレアス・グラッド氏(VFXアーティスト)
開催日:2017年9月3日 (日)
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「ソーシャルゲーム開発におけるShotgunの活用例」【後編】
GTMF(Game Tools & Middleware Forum)2017 TOKYO
- Autodesk
ゲスト:株式会社ボーンデジタル 時任 友興
開催日:2017年7月14日 (金)
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「ソーシャルゲーム開発におけるShotgunの活用例」【前編】
GTMF(Game Tools & Middleware Forum)2017 TOKYO
- Autodesk
ゲスト:ワンダープラネット株式会社 加藤 雅大 氏
開催日:2017年7月14日 (金)