製品概要
3Dデータからゲームエンジンへ
簡単にUNREAL & UNITYを統合しCADデータにあらたな可能性を
PiXYZ PLUGINを使用すると、テッセレーションされたメッシュ、限られたポリゴン数、そして自動生成UV(ベータ)の完全ですぐに使えるアセットを作成できます。
Unreal EngineとUnity3Dのプラグインは、エンジニアリングとCADの世界をゲーム世界に結びつけ、新しく強力なビジュアライゼーションエクスペリエンスを作成するための完璧な懸け橋です。
PLUGINのワークフローの例
ここでは、Unreal EngineにCADモデルを簡単にインポートするワークフロー例を説明します。 最適なポリゴン数で完璧なメッシュを使用してすぐに使用できるLODを自動的に生成します。
テッセレーション
PiXYZテセレーターは、ほぼ全てのCADモデルから高品質で低密度のメッシュ化が可能。 効率的で超高速なテッセレーションそして、最小限にまでポリゴン数を削減し、最適化された高品質のポリゴンを生成します。
デシメーション
PiXYZトリミングソリューションは、頂点を削除することによりメッシュのポリゴン密度を減少させます。 モデルトポロジ、法線歪み、テクスチャ座標(UVW)の正確な制御と完全な保存が可能です。
修復機能
CADトポロジの修正、重複した面やパッチの削除、面の再接続、ポリゴンの再接続、法線・面の向きの統一などのCADおよびメッシュ修復が可能です。
シーンツリーマネジメント
オリジナル製品階層(フルシーンツリー)とそれを最適化するための専用機能へアクセスできます。
開発元:PiXYZ SOFTWARE
https://www.pixyz-software.com/
PiXYZ 製品販売価格
製品名 | 希望小売価格 | 備考 |
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PiXYZ REVIEW 1年間ライセンス | お問合せ | ノードロック |
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PiXYZ PIPELINE 1年間ライセンス | お問合せ | SDK、カスタム開発サービス |