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Autodesk Maya 2018 リリース

2017年7月25日、Autodesk Maya 2018がリリースされました。

さまざまな機能が強化され、安定性をさらに向上させた Autodesk® Maya® 2018 を使用すれば、クリエイターはより迅速かつ効率的に作業を行えます。Maya の強力なキャラクタ作成ツールは、最新の CG エンターテインメント制作を定義し続けています。今日のモーション グラフィックス アーティストは、Maya の全機能を使いこなし、より一層クリエイティブなデザインを追究しています。バーチャル キャラクタから驚くほどリアルな没入型環境まで、ゲームおよびエンターテインメントにおける今日最高のバーチャル リアリティ エクスペリエンスへの旅を Maya で始めてください。ユーザー フィードバックを反映した安定性への取り組みおよび機能強化は、さまざまな分野のクリエイターにメリットを提供します。

Maya の過去数回のリリースで導入された新機能および機能強化により、キャラクタ作成ツールがより強力かつ使いやすくなりました。モデリング、アニメーション、グルーミング ワークフローが大幅に改善し、作業の効率化だけでなく、より楽しくキャラクタを作成できるようになっています。

キャラクタだけではありません。Maya のモーション グラフィックスも、ツールセットにリジッドボディ ダイナミクスが含まれるなど、ワークフローが進化を続けています。レンダリングでは、Maya 2018 には組み込みのレンダラである Arnold 5 の全機能が搭載されています。

最後に、お客様にとって最も重要なのは安定性です。Maya 2018 のリリースにあたり、オートデスクは優れた安定性の確保を重要視しました。

全ての新機能はMayaヘルプページをご確認ください

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