Maya用リグとアニメーションのフレームワーク『eST3』がMaya 2025バージョンに対応しました!
現在ダウンロード可能な状態となっておりますので、Maya 2025で使用したい方はぜひお試しください。
※契約中のお客様にはメールにてご案内いたします。
対象のお客様
弊社ボーンデジタルと有効なAutodesk Mayaをご契約中のお客様。
ご自身が対象か不明という方はこちらからお問い合わせください。
『eST3』ダウンロード方法
eST3のダウンロード方法に関してはこちら
『eST3』とは
「eST3」は、リグとアニメーション制作における開発ツールです。ユニットという独自の単位で定義された ノードグループを利用することで、さまざまなリギングを効率的に行う機能を備えています。また、アニ メーション工程を効率的に推進するために必要な各種機能に加え、Maya シーン、スクリプト、アニメーションなどの各種データファイルを統合的に管理するライブラリなど、パイプライン導入を支援する機能が拡張可能な形で実装されており、大規模な制作ワークフローにも対応可能なツールです。
■ポリゴン・ピクチュアズのリギングシステム eST3の特徴を紹介(CGWORLD)はこちら