お知らせ

新型コロナウイルス対策のための「時差出勤」「在宅勤務」実施のお知らせ【期間延長】

 

平素より格別のご高配を賜りありがとうございます。

 

この度、株式会社ボーンデジタルは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤及び在宅勤務を2020年3月2日(月)より実施します。

本措置は3月末までの予定でしたが、状況を鑑み4月末まで延長します。

製品サポートに関しても在宅勤務に伴い電話サポートを停止しております。
下記期間中はメールもしくはサポートの問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

【実施期間】3月2日(月)〜4月末まで(予定)

※状況により変更になる場合がございます。

 

関係者の皆様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

ボーンデジタル

【本件についてのお問い合わせ先】

こちらよりお問い合わせください。