ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 1月

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ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 1月 2019-01-25 東京都 2019年こそプロシージャルゲームアセットワークフローを初めてみませんか? Substance Designerを使用してどのようにリアルタイム用テクスチャアセットを作成するのかご紹介するセミナーを行います。 本セミナーはこれからツールを始める方のためのセミナーとなっており、内容は初級編となります。 一般公開 無料 受付中

2019年こそプロシージャルゲームアセットワークフローを始めてみませんか?

1月はHoudiniとSubstance Designerのセミナーを開催いたします。

HoudiniとSubstance Designerを使用してどのようにリアルタイム用アセットを作成するのかをご紹介予定です!

本セミナーはこれから2つのツールを始める方の向けセミナーです。
そのため内容は初級編です。

開催日

2019年1月25日(金)

時間

16:00 ~ 19:00(開場17:45)

会場

ボーンデジタル 6F セミナールーム(東京 九段下駅)
東京都千代田区九段南一丁目5番5号 6F

アクセスはこちら

参加費

無料※事前登録制

参加対象

Houdini・Substance Designerをこれから始める方※初級者を想定しています

内容

Houdini

  • Houdiniを使用したプロシージャルアセットの作成手順
  • HDA化とゲームエンジンでの読み込み
  • H17のゲーム向け機能の紹介

Houdini Updates For Realtime Artist https://vimeo.com/292852263

Substance Designer

Substance Designerを使用して、Heightmapを制作する手順を紹介いたします。

  • タイル用パターン作成手順

その他

  • 受付時間はセミナー開始の15分前です。
  • 本セミナーでのシーンファイルの配布はございません。

主催

株式会社ボーンデジタル