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開催終了

ヒストリア式UE4を使用した建築リアルタイムデモセミナー

ヒストリア式UE4を使用した建築リアルタイムデモセミナー

※3月8日に申込者全員に受講証を配信致しました。届いていない場合は迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認下さい。上記を確認しても届いていない場合は、event@borndigital.co.jpまでご連絡下さい。

現在非常に注目を浴びているゲームエンジンとDCCツールである3ds maxを使用して建築空間の再現方法をご紹介するセミナーを開催致します。使用するゲームエンジンは、非常に注目を浴びているUnreal4。3DSMAXを用いたアセット作成からUE4での建築シーンの構築までのワークフローをヒストリア様よりご紹介頂きます。

DCCツールやゲームエンジンを触ったことがない方でも、ぜひ一度この美麗リアルタイム建築デモをご覧いただければ幸いです。多くのリクエストを元に開催が決定した本セミナーをお見逃しなく

【講師紹介】

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真茅 健一 氏

株式会社ヒストリア
建築ビジュアライズエンジニア
フリーランスとして建築パースを制作する傍らUE4専門会社のヒストリアで建築ビジュアライズエンジニアとして活動中。

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佐々木 瞬 氏

株式会社ヒストリア
代表取締役
コンシューマー作品のディレクター、株式会社イニスのエンジニアリングマネージャーを経て、2013年10月に株式会社ヒストリアを設立。UE3を長年使用していた経験を活かし、UE 4を用いたゲーム開発を中心に活動中。また、UE 4の野良勉強会やコンテストを主催するなど、コミュニティ活動にも力を入れる。
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原伸吾 氏

株式会社ヒストリア
テクニカルアーティスト
映像業界を経て、ヒストリアにてUE4を用いたゲーム・映像作品のテクニカルアーティストとして活躍中。

株式会社ヒストリアWebサイト

開催日

2016年3月11日(金曜)

時間

12:00 – 14:00

会場

都内セミナールーム
(受講票にてご連絡致します)

参加費

無料

参加対象

ご興味のある方ならどなたでもご参加頂く事が可能です。
※事前申込が必要です。

申込

受付は終了致しました。

※受講票は3月8日19時に配信予定です。もう少々お待ち下さい。

内容

・ヒストリア制作の建築デモの紹介
・3dsMAXを使用したアセット作成
・UE4上で建築シーンを構築する
・その他

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ArchiVizEditor

 

主催

株式会社ボーンデジタル

協賛・協力

株式会社ヒストリア

開催中・開催予定

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