Adobe Stockでよりクリエティビティあふれるデザインに もっとシンプルに活用してみよう!

  • 一般公開
  • 無料
  • 受付中
Adobe Stockでよりクリエティビティあふれるデザインに もっとシンプルに活用してみよう! 2021-08-19 オンライン ゲーム制作、Web制作など、どういったAdobe Stockライセンスを購入すれば良いかを1時間でご紹介します。 一般公開 無料 受付中

実務作業でロイヤリティーフリーの素材を利用していても、使用制限がついていたり、使用範囲の権限などは複雑で煩雑になりがち。

そこで日頃お使いいただいているCreative CloudとAdobe Stockの通常アセットを無制限にダウンロードしてご利用いただけるProエディションが登場しました!

使い慣れたCreative Cloudアプリで2億点以上の標準の画像、ベクター、イラストを駆使してすばやくアイデアをカタチにしませんか。

もちろんビジネス向けに構築されたライセンスのため、クリエイティブを制限なしで作成可能で、ライセンス取得したアセットは、グループメンバーが入れ替わっても、契約企業にライセンスされているため使い続けることができます。

本セミナーでは大幅に進化したAdobe Stockの特徴と、
企業で活用する上で最適なライセンスをデモを交えながらご紹介します。

<ゲスト>

大倉 壽子 氏|アドビ株式会社(Webサイト
プロフィール:
アドビの全製品を網羅しているジェネラリスト。 様々な業界のワークフロー提案や動画配信サービスの立ち上げに携わるなど活動は多岐にわたる。PhotoshopやIllustrator、InDesign、Acrobatなどをはじめ、アドビ製品を最新バージョンから、裏技まで常にユーザー目線で紹介。そのセミナーのテクニックは、様々なデザイナーのヒントになっており、非常にわかりやすいセミナーだと、定評有り。

————————————————————————–

ゲーム制作での使用、Web制作での使用など、どういったライセンスを購入する必要があるかなどご紹介するので、お気軽にご参加ください。

今回ご参加のうえアンケートに回答いただいた方、抽選で30名様にAdobe Stockのイラストを使用して作成したオリジナルTシャツをプレゼント!
ぜひアンケートにもご協力ください。

開催日

2021年8月19日(木)

時間

14:00~15:00

会場

オンライン

参加費

無料※事前登録制

参加対象

・これからAdobe Stock導入を検討している方
・ストックフォトサービスを検討中の方

主催

ボーンデジタル

協賛・協力

アドビ株式会社