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開催終了

BD CG Study Group Pro「Houdini×Unityでつくるゲームエフェクト勉強会 Vol.2」

BD CG Study Group Pro「Houdini×Unityでつくるゲームエフェクト勉強会 Vol.2」

9月に第1回を開催いたしましたHoudiniとUnityで作るゲームエフェクト勉強会。ご好評を頂き、第2回を開催することになりました!

講師は第1回と同様に秋山高廣氏をお迎えし、3つのエフェクト作成事例をご紹介いたします。

【講師紹介】

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秋山高廣氏

株式会社デジタルフロンティアにて様々なエフェクト制作業務に従事し、子供の誕生を機に退社。 現在は主にスマートフォンゲームのエフェクト制作とUnity AssetStoreでのアセット販売をメインに活動中。

twitter ID : @frontakk

Twitter

開催日

2016年12月2日(金曜)

時間

12:00 – 15:30

会場

都内某セミナールーム ※受講証にてご連絡致します。

参加費

無料※参加資格あり。参加対象の部分をご確認下さい。

参加対象

下記のいずれかに該当する方

•ボーンデジタルよりHoudiniをご購入頂いている方

•ボーンデジタルより下記製品のサブスクリプション契約をご購入頂いている方

–Autodesk Maya
–Autodesk Maya LT
–Autodesk Maya with Softimage
–Autodesk 3ds max
–Autodesk 3ds max with Softimage
–Autodesk Entertainment Creation Suite

申込

お申し込みフォームはこちら>>

内容

下記の3つのエフェクト作成を実演いたします。

岩隆起エフェクト

岩のモデル部分をhoudiniで制作し、衝撃波等をUnityで作成します。

竜巻エフェクト

竜巻のモデルをhoudiniで制作し、その他の要素をUnityで作成します。

稲妻エフェクト

稲妻のエフェクトを制作します。

主催

株式会社ボーンデジタル

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